#

#

猫の種類ランキング
 
 

目 次

私のWebサイト


Links

猫の種類ランキング2018

15位 シンガプーラ

シンガプーラの特徴

*  小さくて繊細で「世界最小のイエネコ」と言われるシンガプーラ

一般的な猫に比べると一回り小さく「小さな妖精」とも呼ばれています。

体は小さいですが好奇心旺盛で冒険好きの性格をしています。

性格自体はとても大人しく「鳴かない猫」と呼ばれることもあります。

** シンガプーラの原産国

シンガポール

***シンガプーラの体の大きさ

 体重:2.0~3.5kg

14位 アビシニアン

#アビシニアンの特徴

しなやかで筋肉質な体、大きな目と耳、美しい鳴き声が特徴のアビシニアン。

「ティックドタビー」と呼ばれる独特の被毛もキラキラと輝いて見えて魅力があります。

アビシニアンは活発であらゆることに興味を持ちます。

高いところが大好きです。

アクティブに行動することが多いですが飼い主には忠実なので初心者でも安心して飼うことができます。

 行頭で #contents を記述すると、見出しに基づいて目次を作成します。

13位 ペルシャ

----

 行頭で4つ以上の - を書くと水平線になります。

左寄せ・センタリング・右寄せ

LEFT:………
CENTER:………
RIGHT:………

 行頭で LEFT:、 CENTER:、 RIGHT: を記述すると、要素が左寄せ、センタリング、右寄せされます。

行間開け

#br

 行頭で #br を記述すると、行間を開けることができます。

文字サイズ

&size(サイズ){………};

 行中に &size を書くとインライン要素の文字サイズを指定することができます。サイズはピクセル単位(px)で指定します。例えば20を指定すると、20ピクセルの文字の大きさになります。

文字色

&color(文字色,背景色){………};

 行中に &color と書くと要素の文字色背景色を指定することができます。背景色は省略できます。

強調・斜体

''………''

 行中の要素を '' ではさむと、要素が 強調表示 になります。

'''………'''

 行中の要素を ''' ではさむと、要素が 斜体表示 になります。

リスト構造

- ………

 行頭で - を指定すると、番号なしリストになります。番号なしリストは -、--、--- の3レベルあります。

+ ………

 行頭で + を指定すると、番号付きリストになります。番号付きリストは +、++、+++ の3レベルあります。

画像の貼り付け

#ref(ファイルのURL)

 行頭で #ref を記述すると、指定されたURLにあるファイルへのリンクを貼り付けることができます。ファイルが画像ファイルの場合は、その画像を表示します。

リンク・エイリアス

[[リンク名>URL]]

 行中で、: の前に任意のリンク名を、: の後ろにURLを記述すると、そのリンク名でURLに対するリンクを貼ることができます。


Sample

左寄せ

中寄せ
右寄せ

番号なしリスト

  • 項目1
    • 項目1-2
      • 項目1-2-1
      • 項目1-2-2

番号付きリスト

  1. 項目1
  2. 項目2
    1. 項目2-1
    2. 項目2-2
      1. 項目2-2-3

画像の貼り付け

  • 琉大
    blue-logo2.gif
  • キリ学
    emblem.gif

リンク・エイリアス


メールアドレス等

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-06-15 (金) 11:54:24 (4d)