焼 肉
 
 
氏名?

目 次

焼肉に行く前に見て欲しいWebサイト


これだけは覚えよう!

焼肉の歴史

焼肉が本格的に日本で食べられるようになったのは戦後だそうです。
また、松阪牛がブランド肉としての確固たる地位を獲得したのは昭和33年と割と最近です。

焼肉をいつ食べるのか?

焼肉を普段の生活で食べることはあまりないと思います。
大体は何かの記念とか打ち上げとかクラス会ですよね。焼肉ってだけで何かイベント感があっていいですよね。
でも正直いつ食べてもいいと思います。

焼肉奉行

焼肉奉行は焼肉をする際に肉の焼き加減や焼く順序などを指示する言わば焼肉リーダーです。
ただ、あまり口うるさくすると焼肉に誘われなくなるのでご注意を。
ちなみに「焼肉奉行」というゲームがあります。マジです。

焼肉で元をとる方法

結論から言いますと「ほぼ無理」です。
焼肉の原価は100グラムあたり約100円です。つまり2000円の焼肉食べ放題に行った際には約2キロ食べなければいけません。しかも時間制限ありで。
悪いことは言いません。あなたが大食いに自信がなければ諦めましょう。

最後に…

飯テロをお見舞いします。
P028840947_480.jpg
shutterstock_236576434.jpg
top_img001.jpg

この画像を探している際に私が飯テロを食らいました。 ...焼肉食べに行こ。


メールアドレス等

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-05-09 (木) 20:18:34 (539d)