R/E birth
 
 
 
[Eve・Root]


ハッピーバースデイ!

毎日が誕生日──誰も産まれない日は存在しません。『毎日は』誕生日なのではなく、『毎日が』誕生日なのです。

祝いましょう!新たなる鼓動の生誕を!
さらなる歴史が紡がれる瞬間です!
[世界生命保完機構聖典冒頭より]

活動理念

生命の祝福

生まれ落ちた命に、我々は全力をかけて祝福します。

生命の保完

そのままでは生き残れない命に、我々は手を差し伸べます。

生命の交換

価値ある命に、我々すべてを捧げ変わります。

 
さあ、あなたの番です。全ての命に、愛を。
 

 

貴賤なき命

 

天上の命


中層の命


深部の命

 

等しく価値は存在します。しかし、誰もが天上の命を目指そうとし、上を望まない者は軽蔑されるのです。

あなたのいる場所──あるいは、本来あなたのいるべき場所はどこなのでしょうか。
またあなたの隣人や家族、関わってきたすべての生命は、どこにいて──または、どこにいるべき存在だったのでしょうか。
 

祝いと食

我々が何かを祝うとき、ほとんどの場合は『食』がそこにあります。肉を喰らい、ケーキを切り、ジュースを分け合う──テンプレートな祝いと食の形もあれば、いつもと変わらないけれど心に温かみのある食の形もあります。

あなたの祝いと共にある食は、なんですか?

再誕

R/E birthの指す意味は、新たなる生命の誕生ではなく、『うまれなおす』ことにあります。

かつて我々はひとつでした。しかし、とある事象により二つに分裂してしまいました。その二つは四つに、四つは八つに──分裂を繰り返し、今の命となりました。
我々の機構の最大の目的は、人類の統合にあります。
統合された未来の先にある、誰もが祝い、共に笑い、誕生に歓喜する時──その瞬間こそ、我々の真の再誕'''『R/E birth』 '''となるのです。

夢の幻

我々のこの目標の到達には、様々な障害があります。

無理だと嘲る者、聞く耳を持たぬ者──彼らを統合するのはとても難しいでしょう。我々だけでなく、我々に影響を受けてくれた方々にも、再度影響を与えてしまう厄介な存在です。
我々は彼らを夢の幻──即ち ''' 『visream』 ''' と定義し、悪夢として排除に努めています。
彼らはバグであり悪夢であり、いずれは人類統合の最大の敵となるでしょう。
このような世界を変えるには、皆様の力が必要となるのです──終わらない夢を、終わらせるために。
 
 
 

 
 
 
R/E birth
 
 
我々は協力者を探しています。            
共に世界をあるべき姿へと覆す、偉大な力を持つ同胞に。
そして祝いましょう。                
醜い夢の絶滅を。                  
我らの等しき再誕を。                
 
 
 
[happy birthdie]我々の世界へ

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-05-13 (月) 13:40:01 (34d)