penguin house
 
 

目 次

self introduction

私自身について

趣味について

ギターを弾くこと
本を読むこと
映画を見ること

 ギターは長らくやっています。読書に目覚めたのは春休みで、ドストエフスキーとトルストイを読み、ロシアに行きたくなりました。最近は「帰ってきたヒトラー」を見ました。めちゃくちゃ怖かったです。

今の日本に望む事

腹痛についてと最低賃金について

 最近は毎朝おなかの痛みに悩まされています。近いうちに、完璧に腹痛を治す薬を作り上げてほしいと思います。何かお勧めの予防法はありませんかね 真剣に悩んでいます

腹痛改善方法

あと、最低賃金を1000円にしてほしいです

最近のつらいこと

世の中は面うことで溢れていますよね、最近というか、いつも辛いです。

 最近でいうと、複数の課題を教授にばらばらにに提出したところ、最後に提出した課題しか採点しないと言われ、残念な気持ちでいっぱいです

好きなバンドについて

BUMP OF CHICKEN 

BUMP OF CHICKENがとても好きです 1996年結成千葉県出身のロックバンド、全員今年で40ですけど、20代後半に見えます。

好きな動物について

ペンギン、羊

 ペンギンがとても好きです。ヨチヨチとした歩き方、表情、生活様式、住んでいる環境、どれをとっても好みです。私の出身地である長崎には、世界最大のペンギン種類を飼育するペンギン水族館があります。長崎はいいですよ!

ペンギンについて

ペンギンの特徴を紹介します

 ペンギンは親の股のしたでともに歩くことによって歩き方を覚えます。とても可愛らしいですね。


まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございました 少しでも私についての理解が深まっただけたら嬉しいです


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-05-09 (木) 11:46:12 (507d)